So-net無料ブログ作成
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ
前の20件 | -

【韓国コスメとは】 [【コスメとは】]

韓国コスメとは@コスメとは

韓国コスメとは
韓国コスメとは、韓国で販売されているコスメ。
特に特定のブランドを指すのではなく、、
韓国で売られていたコスメ全般を言うみたいですね。
韓国コスメ

その韓国コスメの品質については、
韓国が美容大国であると知られているように、
日本よりもはるかに厳しい消費者の目があります。
そのため、多くの人におすすめコスメとして挙げられているんでしょうね!
だからこそ、ロングランヒットする商品には高い効果が期待もできるんです。

韓国コスメの品質の良さは、
韓国だけでなく日本や世界中の女性たち認められていますよね!


ちなみに・・・
韓国コスメのおすすめなんですが、興味があったらぜひ。。。
【韓国コスメ:アクアSNクリーム@効果】
【韓国コスメ:かたつむりクリーム@効果】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

【フラーレンコスメとは】 [【コスメとは】]

フラーレンコスメとは@コスメとは

フラーレンとは、
化粧品や美容液などのコスメ商品に含まれている美白成分。
フラーレンの優れた抗酸化力が、
しみ・くすみなどに有効的に作用。
フラーレンコスメとは

フラーレンコスメを使用することにより、
フラーレンの持つ抗酸化力が、活性酸素などのラジカルの影響を弱め、
美白と同時に皮膚のしわの改善
またアンチエイジング効果も期待されていますよね!

フラーレンコスメは、
美容クリニックなどで販売されるドクターズコスメを
中心に配合される成分として話題を呼んでいましたが、
現在は百貨店などでも手に入れられますからね!
身近なコスメになったのではないでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:美容

【くみっきーのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

くみっきーのすっぴん画像@ビフォーアフター
くみっきーこと舟山久美子さん。
「Popteen」だけではなく、
「Vanilla girl」「egg」でもモデルさんをしていたんですよね!
そんなくみっきーのすっぴん
やっぱかわいいですよー。

まずはくみっきーのメイク後の画像
くみっきーのメイク画像

こちらがくみっきーのすっぴん画像
くみっきーのすっぴん画像

くみっきーのすっぴん。やっぱかわいい。。。
最近のモデルさんはみんなすっぴんも可愛いですね!
うらやましい…

メイクで印象的なのはやはりタレ目メイクですかね!
くみっきーのタレ目は特徴的ですしね!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【おかりえのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

おかりえのすっぴん画像@ビフォーアフター
『Popteen』などのギャル系雑誌の読者モデル・おかりえ

以前『Popteen』にすっぴん画像
掲載していたことを思い出したので。。。

おかりえのメイクは強いですからね!
あまりすっぴんのところをイメージできないかと思いますけど。。
すっぴんとメイク後の画像でビフォーアフターでも…

まずはおかりえのメイク後の画像
おかりえのメイク画像


こちらがおかりえのすっぴん画像
おかりえのすっぴん画像


おかりえのすっぴん可愛いと思うんですけど。
あまりそう思わない方が多いみたい。。
ちょっと残念ですよね!
まぁメイクした時のギャップが強すぎるせいだと。
個人的にかわいいからOK!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【河西美希のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

河西美希のすっぴん画像@ビフォーアフター
Popteenモデルの河西美希さん
かわいいですよね!
西野カナさんや青山テルマさんのPVに出演したり。。。

河西美希さんみたいにかわいくなりたい
なんて女の子も多いはずですよね!
そんな河西美希さん、すっぴん見たくないですか?

少し前なんですが、
ブログですっぴんを公開していたのですがかわいすぎる!!

まずは河西美希さんのメイク後の画像
河西美希のメイク画像

こちらが河西美希さんのすっぴん画像
河西美希のすっぴん画像


やはり印象的なのは、
やっぱりすっぴんでもかわいい!
目が小さくならないのが不思議なくらい。。。
ほかにもすっぴん画像を公開していたんですけど。
これが一番かわいかったですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【西野カナのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

西野カナのすっぴん画像@ビフォーアフター

西野カナさんのすっぴん!!
西野カナさんといえば、
女の子に人気のアーティストですよね!
いつもよく聞かせていただいていますけど。。

そんな西野カナさん。
ブログですっぴんを披露していたのでよかったら。。。
まずは西野カナさんのメイク後の画像
西野カナのメイク後画像

こちらが西野カナさんのすっぴん画像
西野カナのすっぴん画像

やはり印象的なのは、
西野カナさんのすっぴんもかわいいですね!
ナチュラルメイクも似合いそうですね!

「Dear…」「会いたくて 会いたくて」とかが
個人的には好きですが。。。
西野カナさんのすっぴんとは関係ないですけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【中澤裕子のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

中澤裕子のすっぴん画像@ビフォーアフター

中澤裕子さんのすっぴん
中澤裕子さんといえば、
元モーニング娘。のリーダーですよね!
最近では舞台にCMに忙しそうですね。。。

そんな中澤裕子さんがブログで
すっぴんを披露し、絶賛の嵐!!
よかったら見てみてください!
まずは中澤裕子さんのメイク後の画像
中澤裕子のメイク後画像


こちらが中澤裕子さんのすっぴん画像
中澤裕子のすっぴん画像


中澤裕子さん、今年で37歳になるみたいなんですが、
全然見えないですよね!
ダイエットにも気を付けているみたいですし、
中澤裕子さんのすっぴん
きれいなのも頷けますよね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像@ビフォーアフター

きゃりーぱみゅぱみゅすっぴん!!
きゃりーぱみゅぱみゅといえば、
女子高生の間で人気の読者モデルさん。
最近ではテレビでもよく見かけるようになりましたよね!

そんなきゃりーぱみゅぱみゅ。
ヘン顔が人気のきゃりーぱみゅぱみゅなんですが、
彼女のすっぴん画像
ブログで公開していたので、どうぞ!

まずはきゃりーぱみゅぱみゅのメイク後の画像。
きゃりーぱみゅぱみゅのメイク画像

こちらがきゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像。
きゃりーぱみゅぱみゅのすっぴん画像

やはり印象的なのは、
きゃりーぱみゅぱみゅの目ですかね!
メイクの仕方がうまいです!!
あとは肌の質が。。。
まだまだ18歳ですし、そのへんは。。。

しかしすっぴんもかわいいですね!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

【メイベリン・マスターライナー@アイライナーの口コミ】 [【コスメ@アイライナー】]

【メイベリン・マスターライナー@アイライナーの口コミ】

【メイベリン マスターライナー クリーミィペンシル】

発色豊かな濃厚ラインでくっきり
大きな目元へと仕上げるクリーミィペンシル
シリコンスムーザー配合
まぶたにひっかかりにくい、なめらかな描き心地です。
マスターコーティングポリマーがラインをひいた瞬間、
まぶたの上に密着し、しっかりコーティング。
ウォータプルーフタイプで水・汗・涙に強く、
にじみにくいので、まぶたにラインが移ったり、パンダ目になるのを防ぎます。

メイベリン マスターライナー クリーミィペンシル


【「マスターライナー クリーミィペンシル」の口コミ・レビュー】
柔らかいペンシルなのでラインが描きやすく発色も良かったのです!
今まで使っていたものよりも書きやすく、
使い勝手は良いのではないでは?

また「メイベリン マスターライナー クリーミィペンシル」は
ウォータプルーフタイプなので、
水に強いのはいいですね!
コンタクトで目薬を差してもパンダにならない!
この点はおすすめですよ!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【小森純のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

小森純のすっぴん画像@ビフォーアフター

小森純さんのすっぴん!!
小森純さんといえば、最近結婚したモデルさん。
以前「ロンハー」ですっぴんを披露していたのですが、
メイク時とすっぴんのギャップ!!
すごかったですよね!!いろんな意味で。。。

そんなモデル・小森純さんのすっぴん画像をどうぞ!

まずは小森純さんのメイク後の画像
小森純のメイク後画像

こちらが小森純さんのすっぴん画像
小森純のすっぴん画像

大久保佳代子さんに似ていると言われているのもわかります。。
小森純さんのすっぴんのほうがかわいいですけどね!
さすがモデルさんですね!メイクの仕方が違うんでしょうかね?

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【ドゥーエ 2e@日焼け止めの口コミ】 [【コスメ@日焼け止め】]

【ドゥーエ 2e@日焼け止めの口コミ】

【ドゥーエ 2e ノンケミカルSPF45, PA+++】資生堂の日焼け止め
最近注目されているノンケミカルの日焼け止め

紫外線をしっかりカットしたい方に。
紫外線吸収剤と紫外線散乱剤により
強い紫外線から肌をしっかりガードする日焼け止め

乾燥でダメージを受けた肌に、夏場のの紫外線は天敵です。
しっかり紫外線をブロックしましょう

しっとりとした使い心地で、
肌の弱い方でも使えるやさしい日焼け止めですからね!
おすすめですよ!
ドゥーエ 2e ノンケミカルSPF45, PA+++.jpg


【「ドゥーエ 2e ノンケミカルSPF45」の口コミ・レビュー】

値段も手ごろでしっかり日焼け防止できる点がおすすめです!
紫外線散乱剤のせいか、塗ったあと顔が白浮きしたようになりますが、
あまり気にならない程度ですが。。。
また、肌に負担を少なくしたいですからね!
ノンケミカルを選んで使いたいですね!

また、今まで使ったUVよりも、使用感が断然いいです。
伸びがいいし、密着度もいい!
敏感肌の人でも安心して使えるので、家族みんなで使用できるのでは?
子供にも使えますしね!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@日焼け止め(ノンケミカル)とは】 [【コスメとは】]

【コスメ@日焼け止め(ノンケミカル)とは…】

ノンケミカル日焼け止めとは。。。
最近見かけるようになったノンケミカルの日焼け止め
ノンケミカルとは何かというと、
酸化チタンと酸化亜鉛」という紫外線散乱剤で
肌を防御する日焼け止めのことをいいます。

有機化合物である紫外線吸収剤が合わず、
肌トラブルをおこす方が多かったため、
注目されているものですね!
日焼け止め(ノンケミカル).jpg

肌の弱い方や子供にも使える
日焼け止めとして注目されている
ノンケミカル日焼け止め

多くの口コミを見ても、
夏場に薄着になる子供・赤ちゃんに
使用しているという方が多いみたいですね!
伸びもよくしっとりとした使い心地が特徴ですし、
個人的にはおすすめしたいですね!ノンケミカル日焼け止め。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@つけまつげとは】 [【コスメとは】]

【コスメ@つけまつげとは…】

つけまつげとは…。

つけまつげは、主に、女性が自分のまつ毛を
長く見せるためにつける人工のまつげ。
つけまつげを使用することで目元の立体感と存在感を強める
最近では、カラーコンタクトとの組み合わせで様々な表現が可能ですよね!

短毛、長毛、直毛、クロス、ラメ入り、ランダムなど。。。
様々な条件を組み合わせたつけまつげがありますが、
現在発売されているつけまつげは、主に二種類に分類できます!
目尻から目頭まで一直線で繋がっているタイプと、
目尻に適用したりまつげのあいだに使用する5ミリ程度の部分タイプ。
つけまつげ.jpg


つけまつげは購入後、任意のサイズで目尻をカット。。。
これを行うことによってつけまつげを着用したときに
上向きに立たせることが可能となりますよね!
また、特殊な使用方法として、
つけまつげを二枚重ねや、ビューラーで加工する手法も。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:美容

【佐々木希のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

佐々木希のすっぴん画像@ビフォーアフター
佐々木希さんのすっぴん!!
最近では、嵐の二宮くんと
交際していることで注目されていますよね!
そんな佐々木希さんのすっぴん見てみてたいですよね!!
あまりすっぴんでも変わらないイメージですが、
どうなんでしょうか?


まずは佐々木希さんのメイク後の画像
佐々木希のすっぴん画像


こちらが佐々木希さんのすっぴん画像
佐々木希のすっぴん画像


佐々木希さんのすっぴん
あのめちゃめちゃ可愛いんですが。。
清純さが溢れでていますよね!

ギャルっぽい感じではなく清楚な感じ。。。
ちょっとこのすっぴん、ずるいんですが。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@グロスとは】 [【コスメとは】]

【コスメ@グロスとは…】

グロスとは…。
リップグロス…リップメイクに用いられるもの。
つやつやとした光沢を出し、唇を濡れたように潤わせる
グロス.jpg

口紅の上から重ねて塗るものや、
グロスだけを塗るだけのもの。。。
最近では、色が付けられたものや、
ラメが入ったものなど種類も豊富にありますからね!
自分にあったものや用途を使い分けるのが大変ですが。。。

グロスとは違いますが、
リップリクームも一緒に。。。

リップクリームとは…。
唇の保湿を目的とする唇専用のクリームのこと。
唇を乾燥から守るための油分を配合しており、
UVカット効用のあるものやビタミンEを配合したもの、
唇の発色をよくするものまで。。。
リップクリーム

口紅の下地としても利用することができるますし、
ほとんどの女性は毎日使うものではないでしょうか!
最近では、女性だけでなく、
男性もリップクリームを持っている姿も見かけますよね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@マスカラとは】 [【コスメとは】]

【コスメ@マスカラとは…】

簡単に言ってしまえば、
まつ毛を濃く、長く見せるためにつける化粧品。」でしょうかね!

マスカラには液体、固形、クリームの3タイプがあり、
色は黒・茶・紺などがメジャーですかね。
また、色のついていない透明のものまで!
成分は顔料と水分、増粘剤、皮膜剤、保存料など。、
チューブ入りで棒状のアプリケータ(ブラシ)で塗るのが一般的!
マスカラ.jpg

目尻などの塗りにくい箇所には、
更に細く小さいアプリケータを使用するタイプも。。。
まつげをカールさせたい時にはビューラーで型をつけてから使う。

また、マスカラを塗るとカールさせたまつげが邪魔になり、
またマスカラが乾くまでが長いですからね!
まぶた付近にファンデーションやアイシャドーを付けるのは大変ですよね!
マスカラの使用はアイシャドー後がベスト!基本ですが。。。
マスカラ01.jpg

基本的にマスカラは落ちにくいが、
雨で濡れたり涙を流した時など、
水分が触れると場合によってはマスカラが落ちてしまうことも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【プロテクトウォータージェル@日焼け止めの口コミ】 [【コスメ@日焼け止め】]

【プロテクトウォータージェル@日焼け止めの口コミ】

【プロテクトウォータージェル SPF30】
SPF30・PA++
ニベアサンの日焼け止め
プロテクトウォータジェルが肌にやさしい使用感はそのままで、
紫外線防止効果をアップ
うるおいを与え、肌を優しく守る乾燥しにくいスキンケアUV。
化粧水のようなジェルが肌の角質までうるおいを与えみずみずしい肌に整えます。

プロテクトウォータージェルは容量も
80g/130g/150gの3パターンがありますからね!
自分にあった物を選べるのではないでしょうか?
プロテクトウォータージェル.jpg

【「プロテクトウォータージェル」の口コミ・レビュー】

化粧下地も使えますからね!
白く残らないのと、付けたときのサラサラとした感じがおすすめです!
クレンジングでちゃんと落ちるところも。。。

SPF30なのでレジャーなどには向かないと思いますが、
まぁ日常生活の日焼け止めとしては十分ではないでしょうか?

一番はやはり「のびがよくて、サラッとしたつけ心地!」ですよね。
一度試す価値はありだと思いますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@日焼け止めとは】 [【コスメとは】]

【コスメ@日焼け止めとは…】

日焼け止めとは、
皮膚に当たる紫外線をブロックすることによって、
日焼けや皮膚の老化を予防するためのコスメ。
ほとんどの日焼け止めでは、クリーム状、乳液状、ジェル状などがありますね!

その日焼け止めにはSPFとPA値があり、
どちらも紫外線をどのくらいカットできるかを表しています。

紫外線には、紫外線A波とB波があるのですが、
日焼け止めのSPFはそのうちの「紫外線B波」を
どの程度カットできるかを表しています。
コスメ・日焼け止め

日焼け止めの選び方の目安。
日常生活 → SPF20前後、PA++
仕事で外に出ることが少し多い → SPF30、
外に長時間いる、海や山・スキー場などで → SPF50か50+、PA+++。

とはいっても日常生活で使うことが多いですからね!
「SPF20前後、PA++」というものを基準にしても問題ないかも。。。

今、人気がある日焼け止めは、
低刺激なのに、SPFが高い日焼け止め。
おすすめは、なんと言っても、あのオルビス。
「下地・ファンデ等も兼用」なら、
人気の「パーフェクトBBクリーム」(SPF15)がおすすめですかね!
パーフェクトBBクリーム


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【コスメ@ファンデーションとは】 [【コスメとは】]

【コスメ@ファンデーションとは…】
ファンデーションとは。。。

メイクをするうえで、
ベースとして必要不可欠なのが、ファンデーション
やはり肌の綺麗な女性は美人に見えますし、
いくら高いのファンデーションを使っていても、
メイクの仕方だったり肌が綺麗に見えなかったり…。
それではファンデーションの意味が無いですからね!!

ファンデーションの種類。。。
ファンデーションには、
パウダータイプのものや、
油脂に混ぜて液状にしたリキッドファンデーションなど、
さまざまな種類がありますよね!

たとえば、パウダーファンデーションですが、
これは特にメイク初心者におすすめですね!
簡単にメイクすることもできますし!
なんといっても手軽に挑戦できますしね!!
パウダーファンデーション.jpg


そのパウダーファンデーションよりも上級者向けなのが、
油脂に混ぜて液状にしたリキッドファンデーション
どんな肌質でも使いやすいのですが、
使い方次第で出来上がりが歴然!!
まずはパウダーファンデーションに慣れてから使うのがおすすめです!
リキッドファンデーション.jpg


最後に
クリームタイプのファンデーション
肌寒い季節には必須ですよね!!
冬は乾燥しやすいですからね。
メイクが崩れがちですが、
クリームタイプであれば保湿力もあり、一日化粧崩れナシ!
という優秀なファンデーション。
クリームファンデーション.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【みずきてぃのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

みずきてぃのすっぴん画像@ビフォーアフター

みずきてぃのすっぴん!!
みずきてぃこと西川瑞希さんのすっぴん見てたくないですか?
個人的には好きなモデルさんなんですが、
今後注目されるモデルさんですよね!!
まだまだ18歳の彼女。
そんなみずきてぃすっぴん画像ですよー。

まずはみずきてぃのメイク後の画像
みずきてぃのメイク画像.jpg


こちらがみずきてぃのすっぴん画像

みずきてぃのすっぴん画像


みずきてぃのすっぴん。
若いだけありますね。。。
肌の質。。。

というよりももともと目が大きいんですね!
まぁメイクしたらこんな可愛くなりますよ・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の20件 | -
-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。