So-net無料ブログ作成

【松本なつ子のすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

松本なつ子のすっぴん画像@ビフォーアフター
「Popteen」のモデルとして活躍している松本なつ子さん
ギャルメイクが印象的な松本なつ子さんなんですが、
ブログですっぴんめがねを披露してしていたので。。。
すっぴんとギャルメイクのギャップをどうぞ!

まずは松本なつ子さんのメイク後の画像
松本なつ子のメイク後画像.jpg

こちらが松本なつ子さんのすっぴん画像
松本なつ子のすっぴん画像.jpg

プリクラでのすっぴん画像も載っていたのですが、
プリクラ補正があるんでね!
こちらのすっぴんめがね画像で。。。
松本なつ子さんのすっぴん、少し目の印象が違いますが、
肌もやっぱり綺麗なんですよね!
モデルさんですしね、コスメが気になるところですが。。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

なお

印象はともかく~!
すごい肌きれいですねっ★

私もなつ子さん目指してがんばりたいです☆
あんなに変身できるなんてっ
私も変身した~い♪

by なお (2012-03-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。