So-net無料ブログ作成
検索選択

【優木まおみのすっぴん】 [【すっぴん画像@ビフォーアフター】]

優木まおみのすっぴん画像@ビフォーアフター

エロ賢い優木まおみさん。
グラビアでもセクシーな姿を披露していますよね!
男性だけでなく女性の方にもファンが多いですが、
そんな優木まおみさんのすっぴん。
可愛すぎると話題になっているんです!

まずは優木まおみさんのメイク後の画像
優木まおみのメイク後画像

こちらが優木まおみさんのすっぴん画像
優木まおみのすっぴん画像

優木まおみさんのすっぴん可愛いですね!
あの自然体の姿が魅力的ですね!!
このすっぴんが注目されるのもわかります!
個人的にはメイクをしていない時が好きですが。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

智太郎

”優木まおみ”のファンです。金欠と噂される松嶋菜々子、彼女が主演の新番組で始まった「家政婦のミタ」家政婦として三田(松嶋菜々子)が家庭内トラブルを解決するホームドラマ。松嶋菜々子は過激に老けたと聞いたが「家政婦のミタ」は、ミステリアスでした。
by 智太郎 (2011-10-14 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。